韓国★グルメハンティング!

韓国ソウルに期限付きで在住後、日本に帰国。 ピンスとグルメ、とにかく外食が大好き、 でも料理と運動は大嫌い。 おかげでみるみる肥えて…… 太っちょ女のハイカロリー記録です。

カテゴリ:グルメ > 緑莎坪ノクサッピョン

ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

今日の地下鉄はいろいろあった。
車内で楽譜見ながら大声で歌の練習してる人と
地下鉄構内を傘さしてホームに向かう人。


さて、今回のターゲットはコチラ!
image
BimBomでのブランチ

女子よ〜〜!!
写真撮るためだけに行きたいでしょーよー!

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】BimBom(빙봉/ピンポン)
【参考URL】식신(韓国語)
【場所URL】コネスト地図
【 住 所 】서울특별시 용산구 회나무로 51
(서울특별시 용산구 이태원동 210-1)
【営業時間】平日/10:00-18:00、週末&休日/9:00-18:00
※ラストオーダーは閉店1時間前
【 定 休 日 】なし
【訪問日時】15年9月 日曜10時頃
【混雑状況】満席 待ち20分
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image

image
店内広くない
image

image

image

image



そして今回注文したのはコチラ!
image
Brunch Tasting Menu 44,000w

BimBomの代表作と言えば、この3段トレーのティースタンドで出されるブランチ!

※10時〜15時のブランチタイムは1人1メニュー制
この Brunch Tasting Menuは2人分なので、
3人でシェアする場合はプラス1メニューオーダーしてください、とのこと。

プレートによってメニューも選べて、我が家はこんな感じ。

1段目(1番下)…ガレット(固定メニュー)

2段目(真ん中)…エッグベネディクトキッシュ(3つの中から2つ選択)

3段目(1番上)…フレンチトースト(2つの中から1つ選択)

飲み物HOTカフェモカ、ホットなんちゃらティー(数種類から2つ選択)

3段トレーはこの組み合わせの人が多かったよー

満席なだけあって、注文したものが出てくるまで結構、いや、かなーり待ちましたよッ(-_-)

その間、窓の向こうの景色見たり。
image


さーて、やってきましたよ〜!
image


この見た目、テンションあがる〜〜


食べるときは結局スタンドから取り外すんだけどね……

image
1段目(1番下)…ガレット

ton-1号が爆食い。1口だけしか食べれなかったけどおいしかった!

image
2段目(真ん中)…エッグベネディクトキッシュ

エッグベネディクトはちょっと味が薄いかな…。
1番期待してたけど印象には残らなかったな。
キッシュおいしかった!

image
3段目(1番上)…フレンチトースト

上にのってるのはいちじく
いちじく単品で食べると、むむむ…って味なんだけど、
フレトーと一緒に食べると、トロうまっ


どのトレーも新鮮で質のいいお野菜や素材が使われている感じ!!

44,000wってお高いけど、原材料が高いのかしら。


image
飲み物はたっぷりサイズ
でも紅茶がこの状態(お湯+ティーパック)で出てくると
かなり悲しいんですけど( ・ั﹏・ั)


ton-1号2号が一緒に食べたのもあったのか、
(子供は1オーダーなくても大丈夫)
それともボリューム自体多くないのか、
ton-ton夫妻は3段トレーでも量 足りなかった…
(´・ω・`)オオグイナダケカナ

さっそくインスタにUPしたら、案の定「おいしそう♡」のコメント頂きました。

【結論】エッグベネディクトは他店も調査したい

image
経理団通りあがっていったとこ

↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

はぁ〜〜今日も暑かった!!
今日もスナリ飲んで寝る


さて、今回のターゲットはコチラ!
image
5BEYキムチフライ

初めての訪問で気に入ったお店です〜


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】5BEY(オベイ/오베이)
【参考URL】FOURSQUARE
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年6月 日曜13時頃
【混雑状況】混雑
【トイレ】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image
このハデな階段を上がったところが入口
image

image

image
店内オシャレ!!
image

image

image



そして今回注文したのはコチラ!
image
Mr.CRUNCH BBQ 10,500w
SANTA MONICA 10,500w

image
KIMCHI FRIES 9,500w

飲み物は
image
COTTON CANDY(ノンアルコール) 9,000w

アヒルちゃんのマークの飲み物が気になったんだけど、
お客さんのほとんどがピンクの飲み物を飲んでいたから同じものを!と頼んでみました。


オシャレで落ち着いた店内。
写真撮ったりメニュー眺めたりして待ってたら

1番に来たのはコレ!
image
COTTON CANDY(ノンアルコール)

こりゃ テンションあがる!!

デカイし、カワイイー ٩(๑´3`๑)۶!! !


2人でひとつのサイズ

綿飴、甘くておいしい!

でも下のイチゴスムージーはなんだか微妙な…
自然の甘さのような気もするけど
色は不自然だし

アルコール入ってる方がちょうどいいのかもしれない


そしてハンバーガー
image
Mr.CRUNCH BBQ

食べるのに夢中で中身の写真撮り忘れ…


中に入ってるのは、
160gパテ、チェダーチーズ、ベーコン、オリジナルポテトフライ、バーベキューソース


image
SANTA MONICA
中に入ってるのは、
160gパテ、チェダーチーズ、ベーコン、目玉焼き、サウザンアイランドドレッシング


はじめ来たとき、え、小さい って思ったけど
そんなことなかった

ボリューム満点でおなかいっぱい、

おいしかった(^o^)/!

お肉はジューシーだし、味付けもバツグン

ton-tonは、目玉焼きが入った SANTA MONICA の方が好みだったかな!

そして楽しみにしてたコレ
image
KIMCHI FRIES

子供も食べるから、って言って、
辛いであろう部分は横に寄せてもらいました

image
チーズびよーん

これ、おいしかったんです!!

刻まれたキムチがサワークリームのおかげで思ってたより辛くない、
むしろまろやか

パクパク食べちゃったなーー


あとで気づいたんだけど、
バーガー類にプラス4000wでソーダ(コーラとかサイダー)とポテトのセットができたようで

でも、お客さんのほとんどが
バーガー単品とこのキムチフライを頼んでましたよ〜

このお店、K-popの方(←ざっくり)がインスタにアップしてたみたいです〜

たしかに緑莎坪、オシャレなお店が多くて楽しい


【結論】バーガーとキムチフライおすすめよ!


image



↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ