ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです
 
今回はインスタで見かけて行って来ましたよ
ターゲットはこちら!
ヨルメガマシッタマンゴータルギピンス
 
それでは ハントレポ開始〜
 
お店データ======================
【店     名】열매가맛있다(ヨルメガマシッタ)
【お店URL】コネスト 
【場所URL】コネスト地図 
【訪問日時】16年8月 週末13時頃
【混雑状況】混雑→満席
【 ト イ レ 】建物内にあり
【子供椅子】なし ソファ席あり
===============================

お店はこんな感じ
 



そんなに広くない。
ちょうどカフェタイムだったから
お客さんが続々と入店してくるんだけど、
この日の店員さん、おねーさん1人。
注文したくてもおねーさんが厨房にいっちゃってレジにいないから注文できない。
 
そんな中、注文したのはコチラ!
左側上から3番目 マンゴータルギ 10,000w
 
ほとんどの人がピンスなんだけど、
フレッシュジュースだけの人たちも。
このジュースが2,500wくらいなのにデカい!お買い得!
余力あれば飲みたかった。
 
さーて、やってきましたよ~!
結構デカい感を伝えてみた

たいしてかわいくないこの顔が韓国らしいんだよ…
コレッてビジュアル重視系ピンスなんざんしょ?
目と鼻をもう少し下の位置に下げてさー
埋め込んだ方が幼い顔になってかわいくないかね?
イチゴの耳も間隔開けた方がかわいくないかね?

きっと落ちるからこうなってるんだろうけどね。
なんだかんだ言っても顔つけちゃうっていうセンスが
好きだからつい行っちゃうんだわ。
 


肝心のお味はね〜

オイシイよ!(・◇・)/!
なんか甘い!


シロップの甘さと果実の甘さと氷の甘さかな。


ミルク粉雪氷に贅沢にマンゴー丸々1個
イチゴもたくさん!
コーンフレークもたくさん!

パフェにコーンフレークいらない派のton-tonとしてはピンスにもコーンフレークはいらんけどね|( ̄3 ̄)|。


刺さってるピコラ的なお菓子は子供ウケ良しだったよ。


このボリュームと味、リピあり
(^O^)/


【結論】かわいいお顔のピンス求む
 


~~インスタグラム始めました~~

ton_ton_gourmet

日々のグルメ写真とブログの更新情報を
アップしてます