ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

最近ちょこっと忙しかったのがようやく落ち着きました
ソウルの紅葉もだいぶ散ってきて秋も終わりかなー

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
オバルタンホルモン


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】오발탄(オバルタン)忠武路店
【参考URL】ソウルナビ
【場所URL】ソウルナビ地図
【訪問日時】15年11月 平日20時頃
【混雑状況】やや混雑
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】未確認 ソファ席あり
===============================

お店はこんな感じ
image

image
店内広くて座席数多め!
image

image


そして今回注文したのはコチラ!
image

1番上ミノ 29,000w
上から2番目テッチャン28 ,000w
ホルモンメニューはこの2種のみ。
今回 大人4人だったのですが3人分ずつ頼みました。

ホルモンって日本ではサブ的存在でお安いですが、
韓国ではコプチャンと呼ばれてメインメニューで決して安くはありません!


今回、日本からのお友達がコプチャン情報を聞いたらしく興味がある、と言ってたので高級店に連れてってみましたよ。


1人前28,000-29,000wって!
高いからしょっちゅう食べれませんっ!


さーて、やってきましたよ〜!
image
サラダ類は豊富

来たよ!グロいの!
image



ぜーんぶ おばちゃんがやってくれるから待つだけ
image
できたよー


テッチャン ぷりぷり〜〜!!


テッチャンおいしい、ってお友達も言ってたけど、
日本で大してホルモン食べてない人たちだから


イマイチ このありがたみをわかっていないの(-_-メ)!


なんてもったいない奴ら!!


コプチャン好きには このつるつるプリプリのテッチャン食べたらビックリすると思うんだけど!!


普段ホルモン食べてない奴らは
もったいないから連れてっちゃダメ


ton-tonもプリプリなテッチャンが好きなんだけど、
高級店ではお財布心配しちゃってモリモリ食べれない…

行くなら2人とか1人で行って集中して味わって食べたいわー♡


【結論】コプチャン初心者にはまだ早い!


image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加