ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

何週間か前にやろうとしたキャベツダイエット…
もうとっくにやってませーん!!
困ったもんだよ、自分!!


さて、今回のターゲットはコチラ!
image
ペクソルコンジュココナッツソルファ


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】ペクソルコンジュ(백설 공주) 梨大店
【参考URL】なし
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年8月 土曜14時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】建物内(レシート記載の番号必要)
【子供椅子】なし ソファ席あり
===============================

お店はこんな感じ
image
2階だよ
初め近くのビルの同じ店名の皮膚科に行っちゃってビビったわ
image


ペクソルコンジュ=白雪姫っていう意味らしいんだけど、
店内には別に白雪姫感はなし

そして今回注文したのはコチラ!
image
写真左下코코넛 설화(ココナッツソルファ) 10,000w

コレ決めるのに散々悩んだ…
どれもおいしそうで


待ってる間にお客さんウオッチング
梨大って初めて来たんだけど、
女子大がある街だからか、弘大に似た雰囲気。
外には人がいっぱいいたけど、
店内はマダムや女子が数組のみ。
平日ならもっと女子大生がいるのかな。

だけど帰る頃には家族連れなどで賑わってたよー

さーて、やってきましたよ〜!
image

けっこうデカいっ!


そして、ココナッツパウダーどっさりで
お、おいしいー!! (*˘︶˘*).。.:*♡

image

氷はサラサラ系粉雪氷

ソルビン系の氷なんだけど、
白雪姫って感じがする氷!

アイスはシンプルなバニラ×キャラメルソース。

惜しみなくかかってるココナッツパウダーの甘さ
カリカリのココナッツチップ
サラサラの氷がピッタリ

トロピカルな味が大好きなton-ton、
コレ、気に入ったー


氷の中に何か入ってないかな…♡なんて
期待したけど特に何も入ってなかったわー

ここになんか入ってたら、
途中で味が変わって もっと評価高かったと思う!

ココナッツパウダーだけで10,000wって
高ーっ
って思ってたけど
めっちゃボリュ〜ミ〜だし、
おいしかったから大満足


願わくば もう少しサイズを小さくして、
氷の中に何かアクセントをいれて、
(何かは思いつかない)
8000wくらいがいいかな……!


他のメニューも食べてみたーい!!
image

image
スウィートコーンピンスって興味ある

家からアクセスいい所に店舗ないのが残念…

サイズ目安は3〜4人でひとつ


【結論】次行ったら何食べようかずっと悩んでる


image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加