ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

夏風邪です…

たぶん食べ過ぎ&冷房のもとパンツで寝てたからかな
(暑すぎてスボン脱いでそのまま寝落ち)

薬がきれるといつも以上にポンコツ


さて、今回のターゲットはコチラ!

image
ナジュジョンコムタン


コムタンの魅力にも取りつかれ中〜


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】나주전(ナジュジョン)
【参考URL】syrup table(韓国語)
【場所URL】コネスト地図
===============================

お店はこんな感じ
image


初ナジュコムタン(→コチラ)で、
シンプルなうまさのコムタンスープ&柔らかお肉に惚れ。

同じくコムタン好きの主人がお店をネット検索して、
ポジャン(持ち帰り)してきてくれたので
店内の感じはton-tonはわからないけど、
夕方、お客さん結構いたそうです

そして今回注文したのはコチラ!
image
ナジュコムタン2人前7 ,000wか8,000w?特こだから9,000w×2人分

プラスチックの容器に1人前ずつ入れられてて
鍋にうつしたところ〜

お肉が盛りだくさんだったよ〜


image
キムチも1人前ずつ ついてきたよ〜

このキムチが辛ウマ系でton-ton好みの味
(キムチは酸っぱい系より辛い系が好み)

カクテキもまぁまぁかな。

最後はキムチをスープに入れて食べたよ〜

あ、あとゴハンもちゃんとついてきます

難点はネギがついてなかったこと。

ポジャンする時はネギをどっさり準備しておきましょう。

ネギもポジャンにつけてくれたらな…


南大門近いし、24時間営業だし、
やっぱり明洞の河東館よりコスパいいから、

旅行者の朝食にコムタンはオススメです


【結論】お店で食べてみたい

image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加