韓国★グルメハンティング!

韓国ソウルに期限付きで在住後、日本に帰国。 ピンスとグルメ、とにかく外食が大好き、 でも料理と運動は大嫌い。 おかげでみるみる肥えて…… 太っちょ女のハイカロリー記録です。

カテゴリ:グルメ > 江南

ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

口内炎が痛い!!しみる!!泣ける!!
日に日に悪くなってるんだけど(;_;)

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
MIES_containerスプーンですくって食べるピザ


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】MIES_container(ミズコンテイノ/ミズコンテイナー)江南east店
【参考URL】コネスト(他店舗の記事)
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年9月 土曜18時頃
【混雑状況】やや混雑
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image

image

image
コンテナをイメージした店内
image

image

image

image

image


一時期、大ブームを巻き起こした人気店らしい。

メニューを決めたら、レジで先に会計をしま〜す!

今回注文したのはコチラ!
image
レモネード 5,500w
ゆずビール3,800w
サラダスパゲティ14,300w
ガーリックベーコンパンチーズ13,200w

会計と引き換えにヘルメットを受け取るよ!
image
ton-1号

後頭部に番号が書いてあって、店員さんがそれを目印にお料理を運んでくれる〜

さーて、やってきましたよ〜!

↓まずはドリンク↓
image
タップリサイズ!

ゆずビールはビールの中にゆずジャムが入ってる。
大きいから3,800wは安い〜!


↓続いてサラダスパゲティ
このお店の人気メニュー。
image
これ、めっちゃデカイよ


image
4人分くらいのサイズある

image

中華ドレッシングのようなアジアンな感じの、酸味ピリ辛がMIXされた味。


今 思い出すだけで
口内炎がしみるーー(´;ω;`)


↓そして来た、 ガーリックベーコンパンチーズ
image

薄〜いお皿に入ってる!

と、その前に!!

料理が全部出揃ったら、店員さんとハイタッチ♡します!

※イケメン揃いと聞いてたものの、ton-ton好みのイケメンって韓国にはほぼいないからね…
(でも背は高いし体もしまってたよ)

それでもハイタッチ自然と笑みが出てしまうのはなんなんでしょ。(;^ω^)


さてパンチーズの方は。

…はっ!しまった…

スプーンですくってる写真 撮り忘れてるー(;O;)

image
でも、どっちみち普通に切り分けて食べてるし。


一番人気はコグマ味(さつまいも)らしい。
でも甘い気分じゃなかったから、こっちにしたけど、今メニュー見てたらベーコンポテトの方にすればよかったな。


まあ、全体的に普通においしいけど、
めっちゃおいしいわけでもありません!(^o^;)


ボリュームあるし、座席間が広いから若い友達同士でアレコレしゃべりながら食べるのが楽しいと思うよ!!


【結論】話のタネにね。


image



↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。


最近 気づくと寝落ちしております
昼からこんな生活でいいんでしょーか
いいわけがない

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
DoubleTroubleWMC

若者に人気のこのお店の名物料理〜!

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】DoubleTrouble(ダブルトラブル)
【参考URL】なし
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年8月 土曜18時頃
【混雑状況】満席 待ち10分
【トイレ】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image
お店のマーク、上についてるけど場所は地下1階ね
image
ここが入口
image

image

image

image

image

image
←平日の月曜〜木曜限定ランチメニューも!


店内、音楽ガンガン
子連れには向かない…

友達の話し声、聞こえないんじゃないかね
実際、店員さん呼ぶのも注文するのも聞こえてなかったし


そして今回注文したのはコチラ!
image
W.M.C 15,000w
ロバートハリー 10,500w

image
ダーティフライズ 8,000w

image
オレンジビール 8,500w
レモネード 6,500w


待ってる間にお客さんウオッチング

このお店の特徴は若い男子だけのグループがチラホラいたこと

店員さんも親切で子連れのton-ton一家に
音楽大丈夫ですか?って聞いてくれたり
お店のステッカーくれたり


さーて、やってきましたよ〜!
↓まずは飲み物
image
レモネード
生レモンの果肉がいっぱい入ってて酸っぱうまい

image
オレンジビール
フルーツビール、飲みやすくておいしーい

マドラーもステキじゃないの(・ิω・ิ)

お次は↓
image
ダーティーフライズ
ポテトの上に刻んだタマネギやカリカリベーコン、
サウザンアイランドドレッシングがかかって、
ちょびっとだけピリっとする

サイゼリアのドレッシングチリパウダー入れた感じの味


そして名物!
image
W.M.C

お分かりですねっ
W=ワッフル
M=メイプルシロップ
C=チキン


まさかの組み合わせ

横にあるソースは、
メイプルシロップ
サワークリーム
バナナ味のクリーム?バター?!


そしてコロコロカットのフライドポテト。

image
クリスピーチキンの上にはチーズたっぷり

クリスピーチキンはカリカリ&ジューシー

結局全部バラして食べたけどね

どのソースもおいしかったよ〜
バナナ味のクリームもね!

そして最後に↓
image
ロバートハリー

コレ、主人がめっちゃ気に入ってました

少しハードなパンに、プルコギとキムチとチーズ。
image

ランチにいいー!


やー今日も頼みすぎた。
お腹パンパン


おまけ情報----
帰り道、GS25のポップアップストアがあって入ったら
image


主人がダーツゲームで商品あてた
image
中にはジュースが6本も!

来店だけでジュースやアイスもらっちゃったからおトクー
ポップアップストアは8/16(日)までの11:00〜20:00まで♡

DoubleTroubleのすぐ近くだからわかると思います


【結論】若者向け&音量だけ下げて


image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ