ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

いいお天気が続いてますねー
テラスでお茶できるカフェが多いのが韓国のいいところ

さて、今回のターゲットはコチラ!

image
passion5バウムクーヘン


パッケージかわいい!!


それでは ハントレポ開始〜

購入データ======================
【購入場所】passion5
【参考URL】ソウルナビ
【場所URL】ソウルナビ地図
【購入時期】15年6月
【購入価格】15,000w
===============================

パッケージはこんな感じ
image

おしゃれなデザイン!
箱だけでもとっておきたくなるー
でも紙質柔らかいしフタがくっついてるタイプだから
箱の使い道は思い浮かばず。


袋あけるとこんな感じ
image



お味は〜
image

ふわふわです!


バウムクーヘンって韓国ではあまり見かけないけど、
合格点です
さすがpassion5。高いけどおいしい店。


日本のバウムクーヘンって、
まわりにお砂糖がついてたり、しっとりしてたり
それはそれはおいしいから大好き!

ここのは、ふんわりシンプル
凝ったものはなくてそれはそれでいい感じ。

レンジでほんの少し温めると、
おいしさ倍増だから
絶対温めて食べて


15,000wっていう価格は自宅用としては高いから、
自分のために買おうとは思わないけど、

初めてお邪魔するお宅へのお土産とか
特別に誰かにお礼をさしあげる時とか

に使えると思う

なんせパッケージがかわいいから
もらったら嬉しいー


【結論】贈り物に。温めてと伝えましょう


image



↓ いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加