ハンターの皆さん、こんにちは!

ton-tonです


今回はton-ton夫からのお土産です!


ターゲットはこちら!

미떼の핫초코마시멜로팩


それでは ハントレポ開始~


購入データ======================

【購入店名】ロッテマート

【購入時期】17年2月

【購入価格】3,990w

==============================


インスタで見かけ、夫に即買いに行ってもらったウサギラテアートホットチョコ


マシュマロでできたウサギをのせるだけで、ラテアートになるというモノ

韓国お得意の箱デカくてかさばる系


開けるとこんな感じ
ウサギは二重包装。
ホットチョコは粉です。


ちなみに
ウサギ5
ホットチョコ10個

…これはホットチョコ余る予感。


期限は半年以上あり


開けました↓
ユルめのウサギ
口角あがってない


スティックをお湯で溶かしてマグに入れたら↓

ホットチョコとマグのサイズが合ってなかった…


やはりホットチョコは2スティック入れるべきだったのか

でもマズいとヤダからひとまずこれで。


お味は

いたってフツーでございます(。-_-。)


ただ、ton-1号、ton-2号には大ウケ


ホットチョコは子供には1スティック分しか飲みきれず、ウサギだけ品切れました。


また買ってきてと夫に頼んだところ、

どこのマート行っても売り切れらしい。


期間限定の企画モノだったのかな?



マズくないから(おいしいとは決して言わない)、人にあげられます〜



【結論】値段が意外と安い