ハンターの皆さん、お久しぶりです!

ton-tonです


今回のターゲットはこちら!



それでは ハントレポ開始~


購入データ======================

【店       名】セブンイレブン

【購入日時】16年11月

【購入価格】1000wか1200w

==============================


既にインスタでも話題沸騰⁈の暗記パン

シュークリーム味らしい。


どーせ
生地パサパサでしょ
クリームなんてちょびっとでしょ
って思いつつも

夫にセブンを何軒もハシゴして探し回ってもらいましたよ


パッケージ、ドラちゃんカラーで
なかなか良し。
サイズ感も良し。
カロリー189kcal。

印刷ツブレもなし!
香りは完全に 人形焼 (o^^o)イイニオイ

生地はパサついてない
むしろ思ってたよりしっとり‼︎

一通りクンクンしてからひと口目
意外にもすぐにクリーム到達


結構ちゃんとはいってる
韓国菓子によく使われるカスタードクリームの味


生地とクリーム、最後まで片寄りなく食べれたよー


韓国のマズイ菓子というマイナスイメージから入ったからか?


ton-tonとしては合格点 です!
ヽ(・∀・)

よく製品化がんばりました!
ドラちゃんファンならずとも、
注目度100%間違いなし

賞味期限も1週間あり!

【結論】かさばらないしマズくないから⁈お土産にオススメ!


Instagramもゆるりと更新中
#韓国グルメハンティング
で検索してください〜