ハンターの皆さん、こんにちは! 

ton-tonです

日本は変な天気

さて、今回のターゲットはこちら!

2016-08-11-20-30-55

PP SEOULでアルコール&デザート! 


それではハントレポ開始〜

お店データ=======================

【店     名】 PP SEOUL 
【お店URL】Facebook
【場所URL】コネスト地図
【混雑状況】満席待ち10分 
【 ト イ  レ】建物内にあり
【子供椅子】なし===============================

最近流行ってるらしいよ。
ルーフトップカフェ」とやらが。

屋上があるカフェって感じかな。


酒をたいして飲めないton-tonだけど、

オサレカフェ&バーに行きたいという夫の要望で子連れで夜に突撃。

お店はこんな感じ
入口でウェイティングリストに名前を書いて待機。

屋上席と室内席があって、景色が見える屋上席は特に人気。 
この日も満席で、まずは室内席で入店、空いたら屋上に案内してくれるとのこと


2016-08-19-09-20-30 室内の席数は少なめ
薄暗いカフェってとこかな

2016-08-11-20-07-27

2016-08-11-20-07-32
食事メニューもあり

2016-08-11-20-07-44
ワインあり

 2016-08-11-20-08-09 
カクテルあり

2016-08-11-20-08-17

2016-08-11-20-08-29
お茶やコーヒーあり

2016-08-11-20-08-36


まずはton-1.2号用にデザートハント

メニュー下から2番目 

THAI COCONUT ICECREAM 13,000w

メニュー1番下

BUTTER ROTTI&COCONUT ICECREAM 15,000w


やってきましたよ~!

THAI COCONUT ICECREAM

うん、まぁフツーフツー
おいしいアイスクリーム(・◇・)


続いて、時間差があって到着

BUTTER ROTTI&COCONUT ICECREAM

コレは…

Yammy~~(●´ω`●)

この日、上にのせるフルーツがないとかなんとかで
(ton-tonの韓国語レベルではよくわからんかった)
作れないって言われたんだけど、
他の果物でお願いって言って作ってもらったもの。
マンゴーになったみたい。


このパイ生地がね、
バターたっぷりモチっと。
(ROTTIってそういうパンのことを指すらしいね)

これは…高カロリー間違いなし(・Д・)!
おデブ街道まっしぐら ー  ‼︎

それまでつまんなそうにしたton-1号がコレ食べた瞬間、爆食いスイッチ始動。


上にのってるアイスは前述のアイスと同じかな。
このパイ頼んだ方がおトクだと思うわ。


続いてアルコールもハントしたところで屋上席にご案内されました

MANGO BREEZE 22,000w
GUAVA FIZZ 19,000w


オサレバーのお酒は高いよね…
焼肉より高い‼︎(*_*)

そして、ここにもまたマンゴー&アイスが…!
なぜこのお酒チョイスしたのか覚えてない!


で、カンジンの屋上&夜景はこんな感じ

エキゾチックラウンジというテーマらしく、リゾート感あり。

ソファ席は大きなクッションがあって、
まったりできる〜( ´ ▽ ` )
お隣は高級シャンペンで乾杯してて、
話の内容もセレブリティだったらしい

Facebookページにはオサレな写真がいっぱい載ってますのでそちらをご覧ください

夜景⇩

こちらと反対側の夜景はかなりザンネンな感じですから目をつぶりましょう


【結論】しっとりソウルナイト楽しみたい方に


〜〜インスタグラム始めました〜〜

ton_ton_gourmet

で検索してください 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜