ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-ton です。

またまたブログ放置しておりました。。
スミマセン。
反省はしてるけど事情によりスピードアップできないので、次の更新はいつになることやら
細々と長く続けられたらと思ってるのでお付き合いいただけると嬉しいです!

さて、今回のターゲットはコチラ!

LINEフレンズ フラグシップストア梨泰院店ハンバーガー!


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店       名】LINEフレンズ フラグシップストア 梨泰院店
【参考URL】コネスト(明洞店の記事)
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】16年2月 土曜14時
【混雑状況】ほぼ満席
【 ト イ レ 】未確認
【子供椅子】あり
===============================

お店はこんな感じ

1.2階はグッズショップ!
3階がカフェになってるよ


ブラウンの顔ケーキは限定モノ!

グッズに囲まれてカワイすぎる空間なんだけど、なんせ混みすぎてて写真撮れず。
撮れたのはこのジェームズのみ(°_°)
↑コレ子供椅子‼︎めちゃカワイイー

そして今回注文したのはコチラ!
左下 ハンバーガー&フレンチフライセット 15,000w

飲み物は アメリカーノを選択〜

コレ手作りバーガーみたいだよ!
店内なかなかの混み具合なので待つこと数分。
チンドンベルまでカワイイわー

やってきましたよ〜!
なかなかオサレな見た目‼︎
上の方にあるけど、アメリカーノに入れる用のミルクくださいって言うとくれるよ。
いつも主人が言うから韓国語ではなんというかわかりまへん。

具がタップリ
バーベキューソースに加えて、1番下にはバジルソースまで入って

コレ、オイシイですっ(*^◯^*)

正直、キャラもののカフェなんて、
味にはちーっとも期待してなかったけどね、
ご う か く です‼︎‼︎

ポテトはね、少し辛いと思うんだけど、
雰囲気につられたのかton-1号2号がバクバク食っとりましたわ。

飲み物もついてるし、雰囲気代込みでも、15,000wはアリだと思う!

おまけにデザートも頼んじゃった
アイスクリーム 3,800w をコーンで!
ブラウンバージョンは売り切れー

カラースプレー(?)がカワイイしー
下までちゃんとアイス入ってるしー
ton-2号にほとんど食われた。


店内のカワイイ写真を撮ってこれなかったのが残念〜
あの空間に行くとLINEマジックにかかってグッズほしくなっちゃうー

ただ、カフェにあるプリンはおいしくないのでお気をつけを。。


【結論】バーガーのチーズが溶けてたらもっと良かったのに