ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

日本から韓国に戻ってきましたが…
更新できずにブログ放置しておりました((+_+))

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
오쭈(オチュ)チュサミ


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】오쭈(オチュ)東大門店
【参考URL】コネスト(記事は大学路店)
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】16年1月 土曜12時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし ソファ席あり
===============================

お店はこんな感じ
image



そして今回注文したのはコチラ!
image

image

チュサミ10,000w ×人数分
フォンデュ 5,000w
クリームマッコリ 4,000w
メニューはコネストからお借りしました

このお店、全然お客さんおらず。
長時間いたけど一組しか来なかった
チュサミは夜の食べ物なのかなー

以前、弘大店にも行ったことあるんだけど、
そちらはお客さんも多くてにぎやかたったよ!


さーて、やってきましたよ〜!
image
これがチュサミ
チュクミ(イイダコ)とサムギョプサル!

image
フォンデュ用のチーズ

image
ぐつぐつ煮えたら

赤くて辛いチュサミをチーズに絡めて食べると!

辛さがマイルドになっておいしいのー


それにこのクリームマッコリ
image

ヨーグルトスムージーにマッコリが入ってるのかな〜
甘くておいしくて、これがまた辛さを中和させてくれる

包むお野菜も出てくるし、甘さと辛さのバランスも、クリームマッコリの甘さも抜群!


オチュは1年半くらい前に流行ったお店だけど、
女子を連れて行くと必ず喜んでくれるからton-tonの中では定番のお店!

辛さとマッコリのデトックス効果でton-tonは翌日トイレとお友達になったのが1回あるけど、それでもまた食べたい!

そういえばこの日、ポックンパしわすれた〜〜


【結論】旅行者の方はお腹の調子と相談して食べてね!

image



↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット