ハンターの皆さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
ton-tonです。

日本は今週末、三連休ですね〜

新年一発目の記事はインパクト系カフェをご紹介しようかと〜!

今回のターゲットはコチラ!
image
Blind Alley(블라인드 앨리)アライグマ見ながらピンス?!


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】Blind Alley(블라인드 앨리/ブラインドエリー)
【参考URL】食神(韓国語)
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年12月 土曜12時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image

image

image

入店するなり、日本人?!と聞かれ、アライグマの飼い主?らしき女性が話しかけてくれました。

このお店、カフェスペースとアライグマ部屋に別れていて、大人はアライグマ部屋に入れるけど子供は入れないらしい。

この日を楽しみにしてたから、ガッカリするton-1号。。

でもでも!
子供差し置いてもton-tonはアライグマ部屋に絶対入るッ!!

そして今回注文したのはコチラ!
image

左列 카라멜 마끼아또(キャラメルマキアート) 6,000w
右列녹차빙수(ノクチャピンス/緑茶ピンス) 8,000w

アライグマに関する注意書きがいっぱいあったけど全然わからず。


レジで注文してカフェの奥の席に行こうとしたら
image

わわーッ!! いるー(✽ ゚д゚ ✽)!!

窓越しに見れるじゃないの〜

一気にテンションMAX\(^o^)/

しかも子供たちのために飼い主女性さんがアライグマを部屋から出してカフェスペースに連れてきてくれた!

ビビリ症の子供たち、腰がひけるΣ(゚Д゚)

そしてアライグマも逃げる!!

飼い主女性さんがナッツで釣ろうと何度も名前呼んでるのに全く聞かず、
カフェスペースをしばらくウロチョロしてたよ。
お客さんも一組しかいなかったし〜
image
ナッツが好きらしい


そんなこんなで、やってきましたよ〜!
image
結構デカイ!

image
中はサラサラのミルク氷!

このピンス、なかなか溶けない不思議な氷〜〜

どうせ場所代だろう、と思って、
ピンスやコーヒーの味には期待してなかったんだけど、
手抜きなし!ちゃんとカフェしてるよ!


image

image

窓越しにアライグマ拝める席は、ここの4人掛けの1席のみ


アライグマ部屋の入口↓
image

image
これはアライグマじゃなくレッサーパンダでは…?!
image


部屋ではウロチョロするアライグマちゃんに、
その辺にあったアライグマフード?をあげてみたり
image
ほれほれー

image
手から食べてくれたー(・∀・)!!


や〜〜
カ ワ イ イ や ん か〜〜♡♡٩(๑´3`๑)۶


image
キュン♡
image
きゅん♡
image
きゅーん♡


アライグマの毛は固くなくてフサフサ
ウロチョロしてるから抱っこなんかは無理だけど、触るのは全然平気ー!

image
毛の色が珍しい白色ちゃんはあまり近寄ってこないの


image
ボクに会いにきてね〜♡

おまけ…アライグマは韓国語で너구리(ノグリ)といいます。
ノグリちゃんとしっかり遊びたい人は混雑する昼前がいいですよ〜


【結論】カフェで休めます部屋で遊べます

image


↓集計中!読んでくれたらいいね!代わりに投票ボタン押してね

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット