ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

風邪にやられまして…寝込んでおります。
オンドルつけてるのに部屋が寒かったのが原因
日本の木造建築耐えられない

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
タムジャンヨッペックッカッコッパッピンス


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】담장옆에국화꽃 한남점(タムジャンヨッペックッカッコッ 漢南店)
【参考URL】コネスト(ソレマウル店の記事) ※クーポンあり
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年11月 平日14時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし /ソファ席あり
===============================

お店はこんな感じ
image

店内写真撮り忘れ…
入口にはお餅がずらっと並んでいて、モダンでちょっと暗くて落ち着く店内
お餅でできた誕生日ケーキがあったり!
見るだけでも楽しい〜

そして今回注文したのはコチラ!
image
一番下밤대추팥빙수(パムテチュパッピンス/くりナツメパッピンス)8,000w

レジで注文&お会計したら席まで持ってきてくれまーす!


さーて、やってきましたよ〜!
image
ビジュアル ステキ!
氷はフワフワ系粉雪氷

なんといってもカリカリのナツメがのってるのがポイント!


ナツメLOVEで普段から市場で買ってポリポリ食べるton-tonにとっては
あんこ×ナツメなんて最高の組合せ〜


ナツメ好きの方なら必ず気に入ってくれるピンスだと思う


あんこはちょっと甘め。
だからか氷はそんなに甘くないんだけど、ton-tonはもうほんの少しだけ氷が甘い方がいいな〜

栗とコロコロお餅は他の人に食べられてしまって…この日は食べれず。


サイズ目安は2人でひとつ


ton-tonはこのお店が大好きで他のピンスも試したけどー
image
左側 緑茶ピンス 9,000w
image
済州みかんピンス 9,000w

ピンスはこのくりナツメピンスが1番


他のピンスはこんな感じ↓
image

image

タンパッチュはまだ食べたことないけど絶対おいしいだろうなー!
いつか食べたい!


韓国伝統茶やお餅とのセットメニューもあって、どれもしっかりおいしい


暑い日にはこのジュースがオススメ↓
image
済州みかんジュース 濃厚で激ウマ!
寒い日に飲むと震える…(;_;)


【結論】ナツメ好きの方!ぜひ!!

image
梨泰院からブラブラ歩きながら目指すのが楽しい

↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット