ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

雨の週末でしたねー

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
やまやランチ


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】博多もつ鍋やまや 新門路店
【参考URL】コネスト
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年11月 土曜12時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】建物内にあり
【子供椅子】なし 座敷あり
===============================

お店はこんな感じ
image

image

半個室っぽいところや座敷もあるよ

ビジネス街だからか、週末ランチは全然人がいなかった


そして今回注文したのはコチラ!
image
鶏の唐揚げ明太風味定食 13,000w
牛ホルモン味噌炒め定食13,000w

ランチは全て13,000w。
日替わり定食は平日のみだそうです〜


さーて、やってきましたよ〜!
image
鶏の唐揚げ明太風味定食

唐揚げ、ひとつひとつが大きくて食べごたえあり!
明太風味とだけあってちょっとピリっと。
(大人は全然辛くない)


image
牛ホルモン味噌炒め定食
ホルモンはプリップリンで、なんともハイカロリーでゴハンがススム。


そして!!

やまやのランチと言えば


コレよ、コレー!!

image


壺の中から〜〜


image

高菜 明太子♡♡


明太子をゴハンにのせて〜〜
image



何杯でもイケちゃう!!


明太子はマイルドなお味で、高菜はピリ辛!
交互に食べちゃえ〜〜

小さい壺に見えるけど、大人2人でも充分すぎる量が入ってて食べ放題

韓国にも明太子は存在してるんだけど、
味が違うのよ。なんか繊細さがないのね。

(明太子にゴマ油たらしてネギと一緒に
ゴハンにのせて食べるとおいしいって在韓歴が長い日本人に教えてもらったよ〜
それはそれでおいしいけどねー)


ゴハンも、日本のお米を使ってるのかな。
白くてふっくらでおいしいうえに、お替わりできちゃうのよ!


在韓日本人には嬉しすぎるお店〜!(*´ω`*)
やまやさん、ありがたや、ありがたや〜


貧乏性のton-ton、
「贅沢だわ〜〜うまいわ〜〜」を繰り返し、
毎度毎度、壺の中をほとんど平らげちゃう。

がめ煮定食もおいしいよ〜


【結論】日本人は明太子好きよね


image
ヨイドや乙支路にも店舗あるよ


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. とおりすがり
    • 2015年11月10日 21:51
    • はぁ~~~明太子おいしそう・・・危険ですね、明太子。
      ご飯を何杯でも食べてしまいそうで。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット