ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

季節の変わり目なのでパックやらピーリングに力を入れております(^o^)丿

さて、今回のターゲットはコチラ!
image

キム・ヨンアン菓子店おせんべい


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】キム・ヨンアン菓子店
【参考URL】コネスト
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年10月 平日11時半頃
【混雑状況】客1組あり
【 ト イ レ 】なし
===============================

お店はこんな感じ
image
店内はせまく、カウンター販売です。

そして今回注文したのはコチラ!
image
400g 8,000w

茶色い紙袋に入れて、さらにビニール袋に入れてくれます。

おせんべいの注文は、400gが基本だけど、
200gとか、いくらw分とか、いろんな味を混ぜて、とかできるみたい。

韓国語不得意な人は

400g = サーベクグラム
いろいろ = ヨロカジ(もしくは英語でMIX)

って単語だけ覚えておけば大丈夫。

ton-tonも使った単語はそれだけ〜〜

ガマンできず、歩きながら食べて、家に直帰。

さーて、おうちで開封〜!

まずは
image
四角
オーソドックスな味ー!

image
ピーナッツ
絶対1回は食べたことある味!ピーナッツ風味

image
エゴマ
エゴマの風味はあんまり感じられないかな〜

image
青のり
青のりの香りが香ばしい〜!


↑この上記の四種類、
サックサク
か〜るくて
おいしいっ(*^_^*)

味は、日本の瓦せんべいなんだけど、
瓦せんべいみたいに固くないから
めちゃ食べやすいー!


お次は↓
image
ピーナッツ
ピーナッツたっぷり

image
しょうが
しょうがプンプン

↑この上記の2つ、味はおいしいんだけど、
食感がイマイチton-ton好みではなかったな…

瓦せんべい系みたいにサクッともしてないし、固いんだけどちょっと湿気たような食感で…

実際に湿気てたのかなぁ。
味はいいけど、次は買わないかなぁ。

以上、今回は全6種類。

瓦せんべい系のサクサク食感シンプルな味で手が止まらず、周りでも好評ー♡


在韓日本人なら、
「なつかしー!おいしー!」って
バクバク食べちゃうはず!

(韓国人も昔よく食べたって言ってた。
このお店、有名だって〜〜)

あっという間になくなっちゃうよ〜〜


【結論】サクうま〜

image
三角地すぐ


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット