ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

秋夕も終わりですね〜〜


さて、今回のターゲットはコチラ!
image
パリバケットKOPAN

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【購入店名】PARIS BAGUETEE(パリバケット)
【購入時期】15年9月
【購入価格】1,300w
===============================

パリバケ、美味しいパンなんてないからめっきり行かなくなってた今日この頃。

そんなパリバケは、街の中どこにでもあるけれども…
要注意!!

なぜだか店によって規格が違ーーう!!

直営店フランチャイズの違いなのか…?

フランチャイズ店で買ったら、パンの種類が違って大きかった。
冷蔵保存しましょうのシールもあって、
味もアレレ…?だった。

直営店の方はパンは小さめ。
持った時にズッシリ来る。
冷蔵保存のシールはなし。


だから直営店で買いましょう!!

(店構えじゃ区別つかないけど)


ton-tonはソウル駅の地下鉄改札前にあるお店で購入
image


お店入ると真ん前にこのシリーズ。
強力プッシュ中なのよね。
image

買ったのは左側のアンコクリームコパン。
(右側は栗クリームコパン)

中身はこんな感じ
image

クリームとアンコ

クリームにはバニラビーンズが入ってて、
アンコ×クリーム×柔らかいパン
絶妙な組み合わせ

韓国で1,300wで食べられるなんて
なかなかクオリティがお高いです。

栗クリームコパンもおいしーよー

【結論】直営店で買いましょう!!

↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット