ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

秋夕前日の土曜。
街の中もお店が午後なら閉まり始め…。
何も予定のないton-ton一家は
ソウルタワーで食事をしようということに。

19時からの予約に合わせて家を出たけど、
明洞から、ななめに上がるエレベーターに乗るまで15分待ち。
外国人率高し。
「皆、考えてることは一緒だね〜。
ケーブルカー乗り場も混んでるかもね」
ってエレベーターを降りたら、

なんじゃ、この行列!!

ケーブルカー乗り場は、
人、人、人ーー!!Σ(゚Д゚)

想定外の混み具合に、あたふた!


タクシーではタワーのふもとまであがれないことになっているらしいんだけど、
親切なタクシーアジョシが
「バスも通ってるよ。
あんなん並んでたら3時間かかるぞ!」って教えてくれた。

3時間は大げさだろうけど、
ケーブルカー乗るのに1時間以上はかかるぞ、これは!!

ってなことで、既に予約時間過ぎてるし、
今日はあきらめて予約は日にち変更しましたよ…(*_*;

秋夕、なめたらいかんぜよ…

タワーへの行き方を調べて出直し!!

傷心のまま向かった先は…

コチラ!
image
BATTERYPARK

前置きながくてすみまへん。

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】BATTERYPARK明洞店
【参考URL】ソウルナビ
【場所URL】ソウルナビ地図
【訪問日時】15年 9月 土曜19時半頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】建物内にあり
【子供椅子】2台あり(でも両方故障中)
===============================

お店はこんな感じ
image

image

image

す、空いているーーヽ(^o^)丿!
このお店、いつも混んでるんですよッ!

※別店舗の過去記事参照→ 東大門 我が家が大好きなチョッパルリゾット♡人気の韓国フュージョン料理!BATTERY PARK

土曜のこの時間は絶対並んでいると思ってたけど、ラッキー

観光客には知られていないし、
韓国人は里帰りしてるだろうから、

秋夕は、普段韓国人が多いとこに行けば空いている


ということかー!!

そして今回注文したのはコチラ!
image
세가지 포도 샐러드(3種のブドウサラダ/セカジポドセロドゥ) 12,000w
검은게 크림 파스타(黒ゴマクリームパスタ/コムンケクリームパスタ) 14,000w
족발 버섯 리소토(チョッパルきのこリゾット/チョッパルボソッリゾット) 14,000w
크런치 프라이즈 플래터(フライプラッター/クロンチフライズプレト) 17,000w
image
オレンジマンゴーエイド 5,800w
エイドメニュー変わったみたい〜

ソウルタワーに行けなかった悔しさから、
好きなモノばかりめちゃくちゃ頼んだった!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

さーて、やってきましたよ〜!
image
オレンジマンゴーエイド
なんか味はイマイチだったな〜〜

image
ブドウサラダ

コレ久々に頼んだけど、おいし〜〜

ブドウは皮も食べられる固めの種類で、種もなく甘い!
image
リコッタチーズとよく合う

image
フライプラッター
手羽先、フライドポテト、タマネギフライ、コチュの肉詰めフライの4種類。
image

手羽先は大人にはわからなかったけどton-1号2号は辛いって言って
フライドポテトだけを全部平らげてた
ソースはチリマヨ。
食べ切れなかった残りはポジャン(お持ち帰り)〜


そして我が家の定番
image
黒ゴマクリームパスタ
ton-2号爆食い。

image
チョッパルきのこリゾット
ton-1号2号爆食い。


いや〜〜
ウマイけどめちゃ腹いっぱい
腹どころか、背中側までふくらんだわ。


これ全部で6000kcalくらいありそう

おそろしや〜
↑って危機感なし


【結論】食いまくりでストレス発散

image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット