ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

日本はシルバーウィーク終わっちゃいましたね〜
期間中、たくさん日本の方をお見かけしました。
MERSの時はどうなることやら、って思ったけど、ヨカッタヨカッタ。

さて、今回のターゲットはコチラ!
image
innisfree JEJU HOUSEチェジュオルムピンス


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店  名】 innisfree JEJU HOUSE 三清洞店
【参考URL】 ソウルナビ
【場所URL】ソウルナビ地図
【訪問日時】15年9月 土曜20時頃
【混雑状況】空席あり
【 ト イ レ 】店内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店の雰囲気は
前回の記事参照→ 三清洞 innisfreeカフェ 濃厚ミカンのハルラボンピンス

今回も人の少ない3階へ。
女子グループや女子二人組がいましたー


そして今回注文したのはコチラ!
image
1番下제주오름빙수(チェジュオルムピンス)15 ,000w

さーて、やってきましたよ〜!
image

image

まず初めに思ったのは、横についてる2本の棒はなんなのか…
スプーンにしては長すぎる。
済州の海をイメージしたパドルか。

氷はサラサラ系粉雪氷

その上に穀物がいーっぱい

穀物食べるとクチの中モフモフするから得意じゃないんだけど、
ポン菓子みたいなやつはton-1号2号が好きだからそれだけ奪われ。

アンコもおいしかったし、
上にのってるバニラアイスも溶けてきて、
きなこ餅もgood.

全体的なバランス良し!

結構おいしかったー!!


でもでも〜〜
ココではやっぱりハルラボンピンスをハントすべし!なのは
変わらないかな〜


サイズ目安は3-4人でひとつ。


【結論】穀物どっさり

image


↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット