ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

二の腕が一般女性の太ももくらい太いんだけど…
ノースリーブどころか半袖すら着れないんだけど…
この暑い夏に何を着ればいいのー


さて、今回のターゲットはコチラ!
image

和ラーメンなごみラーメン


ラーメン大好き!楽しみ〜!


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】和ラーメン(なごみラーメン)
【参考URL】ソウルナビ
【場所URL】ソウルナビ地図
【訪問日時】15年6月 土曜13時頃
【混雑状況】まばら
【トイレ】未確認
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image

image
お客さんより店員さんが多くて気まずくて店内写真撮れなかった


そして今回注文したのはコチラ!
image
メニュー左下なごみラーメン 7000w

おいしそう〜な半熟煮卵が目に入り即決


麺の硬さを選びます
image

1.こなおとし
2.ばりかた
3.かためん
4.ふつう
5.やわめん


4.ふつうで注文しました


できました、コチラ!
image
にんにくチップがのってる


まずはスープを…


………う、うすい!!(@_@)


水っぽいというか。

九州とんこつラーメンって
もっと豚豚しいスープでしょ
色ももっと黄色いよね?


麺の写真撮り忘れたけど、
太さは一般的なラーメンの麺の太さ

煮卵、トロトロで味が染みてておいしい

チャーシューも柔らかくておいしい


でも……スープが薄い!!

とんこつラーメンらしく、かた麺にすればよかったかな

なんて思ったけど

このスープの薄さなら
普通でもかた麺でも評価変わんないかなぁ

とか

帰り道にメニューの写真を見ながら、
なごみラーメンじゃなく
とんこつラーメンにすればよかった

上に書いてあるんだから とんこつラーメンがウリのはずじゃん!

あ〜私のオーダーミスだわ〜〜

なんて後悔しながら帰ったんだけど


今、よくメニュー見たら
なごみラーメンとんこつラーメンに卵をトッピングした当店代表メニュー

って書いてあった

なごみラーメンでもとんこつラーメンでも
どっち食べても一緒だわ〜!!
( ゚д゚)


と客が困惑するくらい、スープ、
なんかの手違いで薄くなっちゃってるんじゃないか
と。


初来店だから以前と違う、とか比べようがないし、
元からこんなものなのかもしれないんだけど…


近くに「麺屋三代目」というラーメン屋さんがあり、そちらは行列になってたから

お昼時に二組しか客いなかったのは妥当だな。


【結論】味見したのかしら


image
今日は辛口だったかしら



↓いつもポチッとありがとう!やる気になります!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット