ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

昼食でミルフィーユとんかつ(過去記事)のあとは、
少し買い物をして、お茶しに行きました

今回のターゲットはコチラ!
image
DORE DOREケーキ

この虹色ケーキ、ずっと食べてみたかったんです〜〜!!

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】DORE DORE(ドレドレ)
【参考URL】コネスト(新沙店の記事)
【場所】現代プレミアムアウトレット2階
【訪問日時】15年6月 週末15時頃
【混雑状況】満席
【トイレ】建物内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店はこんな感じ
image

image
常に満席
image
簡単な食事メニューもあり
image
カラフルなケーキたち!
image



そして今回注文したのはコチラ!
image
ソジュンへケーキ(소중해 케이크) 8500w
アイスカフェラテ 6000wか6500wくらい?


通称レインボーケーキと呼ばれるこのケーキ、
image


ほんとに色鮮やか!!

体にいい感じしないけど、
おいしい!っていろんな方のコメントを見て いたから

カロスキルにある新沙本店に一度行ってみたい!と思ってた〜〜

日本じゃこんな色のケーキ出会えない!


お味は〜〜
image

おいしいです!


ガツンとした味かと思いきや、

意外にやさしいお味

スポンジがフワフワ〜〜


そして子供の食いつきがすごい。

つぎ青!つぎオレンジ!ってよく食べる。

どの色も同じ味だけどね


このレインボーケーキ
大きいから2〜3人でシェアしてちょうどいい。

ton-tonですら最後クリームがキツくなるくらい

アイスカフェラテもジャンボサイズで、
コーヒーの味が濃くておいしかったよー


写真撮って食べて満足したから、
もう一度食べたい!とはならないかもしれないけど

他のカラフルなケーキはどんなお味がするんだろうー
またおいしいコーヒーと共にチャレンジしてみたいなー


【結論】話のタネにいいね



↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット