ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

昨日の午前中、公園に行ったら澄んだ青空
気持ちよかったなぁー
これに缶チューハイがあればサイコー


さて、今回のターゲットはコチラ!

image
LE ALASKAピンス


カロスキルにある有名パン屋さんのピンスです〜!


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】LE ALASKA
【参考URL】コネスト
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年5月 日曜15時頃
【混雑状況】混雑
【トイレ】店内にあり
===============================

お店はこんな感じ
image

image
オシャレな店内
image

image

image
照明暗い

LE ALASKAはカロスキルの
一本隣の通りにある有名パン屋さん。

パンはだいたいひとつ3000w〜で
安くないけど、ちゃんとしてておいしい。

ブランチによさそうなパン&サラダプレートがあったり、カフェとしても人気のお店。

そんな有名パン屋さんのピンスだから
きっとおいしいだろうと思って

今回注文したのはコチラ!
image
ピンス 8000wだったかな

ポスターはあるけど、メニュー表にはなくて
ピンスありますかって聞いたら出てきたのがコレだったんだけど、抹茶ピンスもあったことがあとから判明

氷は普通のシャリシャリ氷
こんもりしてて、ふわっとしてるけど、
ただの氷か…とテンション下がる

てっぺんにのってるのはイチゴジャム
image
中にはあんこ

さらに中からは
image
きなこ も。
氷の下には牛乳がひたしてある。
このきなこ、味が濃くておいしい!
ソルビンのきなこより濃い

あんこも甘すぎなくておいしい。
しかも量たっぷり。


ただ、氷だけが…
ただの氷っていうのが残念かな。

あんこやきなこの素材がおいしかったから
全部食べちゃったけど


このこんもり氷はこのお店のウリみたいで、
アイスアメリカーノ頼むと、
コップの上にこんもり氷がのってくる
お客さんほぼ全員がそれ飲んでたよー


サイズ目安は2〜3人でひとつ。


【結論】ミルク氷のこんもりだったらなぁ


image




↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット