ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。


さて、今回のターゲットはコチラ!
image
ヌンネリン パッチッ(눈내린 팥집) ピンス


どーですかー!この色合い!!キレイー


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】ヌンネリン パッチッ(눈내린 팥집)
【参考URL】コネスト
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年5月 土曜14時頃
【混雑状況】なし
【トイレ】店外にあり
===============================

お店はこんな感じ
image

image
雨降る日だったからお客さんいなかった
image

image

image

image



今回注文したのはコチラ!
image
セン タルギピンス1人用
(생 딸기빙수/いちごピンス)
7000w
image
セン クワィルピンス
(생 과일빙수/くだものピンス)1人用
7000w

作るのにちょっと時間かかってるかなーと思ってたけど、
できあがりを見た瞬間、

うわ〜〜キレイ〜〜(≧▽≦)!

とテンションあがる
かわいい彩りと盛りつけ!!


しかも1人用なのに充分な量!


いちごピンスを上から〜
image
お花みたい!

しかもイチゴ、二種類!
image
上に盛りつけられてるのは生のイチゴ
中に入ってるのは煮たイチゴ

氷はサラサラのミルク氷

いちごミルク、めちゃおいしーい

いちごピンス番付で上位に入る!


そして くだものピンスを上から〜
image

この彩り!美しすぎ!

イチゴ、バナナ、キウイ、ドラゴンフルーツ、パイナップル、マンゴー、ブルーベリー、スイカと盛りだくさんΣ(゚Д゚)!!

くだものピンスには、あずきとおもちがついてくるけど、別々に食べちゃった。
あずき&おもちもおいしかったー

これだけ手が込んでるのに、
両方とも7000wって
安い!!

そして店員さんが2人いらっしゃったんだけど、

めちゃくちゃフレンドリーで、

ton-1号2号にいっぱい話しかけてくれて
image
クッキー1枚サービス

さらに
image
向かいのゲーセンでキーホルダーをゲットしてきてくれるという


申し訳なくなるくらいの かわいがりよう

ありがたや〜〜

また来ますっ!!


サイズ目安は、1人用サイズでも2人でひとつ。

さすが、2014年全国おいしい店TOP1000
に入るだけある。
(わかんないけどドアにシール貼ってあったから)

建大って初めて行ったし、なかなか行かない所なんだけど、
久々においしいピンス屋に出会えたな


【結論】 建大じゃなくて弘大に移転したらいいのに(・∀・)

image
駅から近いよ


↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット