ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

久々にジムでバイクこいでます
汗はかくけど、足は痛くならないし、
ダイエットに効果あるんだろうか…


さて、今回のターゲットはコチラ!
image

QUEEN'S BROWNチーズピンス

お店のメニュー表に写真がなかったけど、
HOTってマークがついてたから頼んでみたよ〜


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】QUEEN'S BROWN
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年5月平日19時半頃
【混雑状況】混雑
【トイレ】未確認
【子供椅子】なし
===============================

ビョルチェで優しい接客受けてお腹いっぱい食事したあと、
一本隣の路地のカフェへ。


お店はこんな感じ
image

image
近くにLG+の大きなビルがあるからかサラリーマンが打ち合わせしてたよ
image

image



そして今回注文したのはコチラ!
image
ヌンコッ チーズピンス 9000w


image
氷はヌンコッピンス
サラサラでそんなに甘くない

上に乗ってる赤いのはドライ ラズベリー
あとナッツチーズケーキ

さらにハニーがかかってる。

いろんな味が混ざってるけど、
とけかけがおいしかったよ
(夫は、おいしいけどハニーがベタベタしてるのがヤダって)


サイズは3〜4人でひとつ。
我ら大食い夫婦でも2人じゃ食べきれなかった


【結論】でもチーズピンスってリピしたくならないのよね…なぜ?


image



↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット