ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

連休1日目、暑かった!
明日もあさっても楽しみ

さて、今回のターゲットはコチラ!
niPONG naePONG チャンポン

韓国式じゃないチャンポン〜


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】niPONG naePONG(ニポンネポン)
龍山アイパークモール店
【場所URL】コネスト地図
【訪問日時】15年5月 平日12時前
【混雑状況】混雑
【トイレ】建物内にあり
【子供椅子】あり
===============================

お店はこんな感じ
image
12時過ぎたら席待ちの列ができてたよ
image
店内はオシャレ、音楽がうるさい
image

image

image


韓国式ちゃんぽんは、赤くて辛くて…
って感じだけどココは韓国式はなくて、
世界各国式。


そして今回注文したのはコチラ!
image
Italia PONG(크뽕/クポン) 7500w
image
Japan PONG(일뽕/イルポン) 6500w

クポンはクリームちゃんぽん!
イルポンは日本風ちゃんぽん!

どちらも麺がモチモチ
スープも濃厚だし、
具もたっぷりでおいしーい

日本ではリンガーハットくらいでしか食べたことないしうまいと思ってるから、イルポンはリンガーハットと比べちゃって、何かが足りないような…って感じだったかな。

クポンは子供も大好きなクリームパスタのお味。
※子連れの時は「アンメッケ」(=辛くなく)
って言ってね!

チェーン店だからあちこちにあるみたい。
他の国のお味も食べてみたいなー!

ちなみに久々にアイパークモール行ったら
いっぱいお店変わってたー


【結論】大人も子供もイケると思う


image
駅直結ビルの西館6階です


↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット