ハンターの皆さん、こんにちは!
ton-tonです。

口内炎が痛い……
ハミガキする時の水だけでもしみる!!
口内炎の痛さって伝わりにくいから、
唇めくって見せちゃうよね。
(夫は迷惑)

さて、今回のターゲットはコチラ!
image

JULIOタコス

タコス大好きだから期待〜


それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】JULIO 弘大店
【場所】コネスト地図(⇓コピペしてね)
http://map.konest.com/daddr/1144012000|411-18
【訪問日時】15年5月 平日13時頃
【混雑状況】席の半分くらい
【トイレ】店内にあり
【子供椅子】なし(ソファ席あり)
===============================

お店はこんな感じ
image

image

image
1階席。
image
2階席。ステキだったけど、開いた窓の下に柵がなくて子供が落ちたら怖い。
image
ランチメニュー


そして今回注文したのはコチラ!
image

image

平日ランチのみの限定セット
set1) タコスセット 6900w
set3) ケサディアセット 7900w
マルガリータ 各9900w


このセット、すごくおトク
タコスなど+トルティーヤチップス+大きな飲み物(コーラ、サイダー、ファンタオレンジ)までついて6900Wって韓国ではお手頃価格

もうひとつのお楽しみだったお酒、マルガリータ(9900w)が高く感じて注文を躊躇するくらい。
まぁ結局ジュースついてるのに注文しちゃったけどね

タコスなどに入れるお肉はビーフ、チキン、ポークから選べたよ〜

お味は〜
タコス(ビーフ)はなかなかの辛さ

残念だったのは皮がハードじゃなくソフトだったこと。
ton-tonはハード派だから皮まで選べたら良かったな

そしてケサディア
image

image

ケサディアが何者かわからず注文したら
ペチャンコなやつにチーズとチキン入ってた

辛さはなくて、ただのペチャンコチーズをどうやって食べるかわからず。
辛さ欲しくて隣についてた野菜とかチリソースを無理やり挟むという明らかに違うだろう食べ方
だってそうしないと味が物足りない…

マルガリータ、イチゴとマンゴーを頼んだんだけどお酒とフローズンジュースが分離してた
マンゴーはすっぱくて(案の定だけど)、
イチゴは甘くて別の飲み物みたいだった。

お店の雰囲気と平日ランチセットの価格がすごい良かったのに、味だけあと1歩ついてこない感じだったな

ただ、別のメニュー頼んでたらまた違った感想になりそうな気がする



【結論】ランチセットにもハードタコス選べるようにして




↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. yukie
    • 2016年02月01日 00:39
    • はじめまして。
      お店の検索で、こちらに来ました。
      事後承諾になって、申し訳ないのですが、とても分かりやすい記事だったので、LINKを貼らせていただきました(^^)
      たくさんのお店を、わかりやすく載せてらっしゃって、すごいですね~!
      次に韓国に行くときのお店の参考にさせていただきますね!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット