ハンターの皆さんこんにちは!
ton-tonです。

洗濯物が山のよう
この山の具合でton-tonのやる気指数がおちてることがすぐわかる

さて、今回のターゲットはコチラ!
image

O'feteにんじんケーキ

野菜を使ったスイーツ、初めて〜

それでは ハントレポ開始〜

お店データ======================
【店名】O'fete ソレマウル店
【参考URL】 HP(韓国語)
【地図】コネスト
【訪問日時】15年3月土曜15時頃
【混雑状況】ほぼ満席
【トイレ】店外 建物内にあり
【子供椅子】なし
===============================

お店の写真撮り忘れ
店内はカップルや家族連れ、友人など若い人から年配層まで幅広かった


そして今回注文したのはコチラ!
image

キャロットケーキ(케럿케익) 6000w
キャラメルマキアート 価格失念

ターゲットのキャロットケーキは、
数多くあるキャロットケーキの中でも有名店らしい

とにかくめっちゃ ボリュ〜ミ〜

そして全体的にコッテリしてる

クリームは生クリームじゃないのかな
重めのモッタリしたクリーム

生地にはニンジンとナッツ?が入ってる、
シットリした、いや油っぽいスポンジ

重いだの、油っぽいだの酷評してるけど、

コレ、超〜好きです

ニンジンが入っているっていうのは味だけではわからないと思う

コーヒーもビッグサイズだし、おいしい。

ton-tonはバクバクいけちゃうけど、やっぱり大きいし重いからシェアするのがいい

サイズ目安は2人でひとつ。



【結論】定期的に食べたくなるヤミツキ系ケーキ




↓更新の励みにするので参考になったらポチッとしてね

人気ブログランキングへこのエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット